RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

DRUNK SODA blog!!

DRUNK SODA KIKAKUから最新情報をお知らせ!
<< 鮫雑音ナイト#4開催決定! | main | ロックンロールアイスクリーム〜DRUNK SODA MIDNIGHT!!〜開催決定! >>
Count0 presents 「0」vol.2 開催決定!
0
    Count0 presents 「0」vol.2の開催が決定!
    9/2(土)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR



    出演:
    Count0 ( http://count0.jp/ )
    The Chronicles ( http://www.chroniclesnet.com/ )
    NO!Z POPINNSKI ( http://noiz.popinnski.net/ )
    NISEUO cosmic-chang mothership progress(from大阪) ( http://www16.ocn.ne.jp/~niseuo/ )
    | Count0 | 20:46 | comments(32) | trackbacks(1) | - | - |
    いよいよだねぇ。わしょいわっしょい。
    うちらもがんばるけどこれ
    NISEUO cosmic-chang mothership progressは是非みんなに見てもらいたい!今までにない衝撃を受けたバンドです。呼んじゃいました。ツアー行ってよかったよ。

    もちろん僕らも皆さんを楽しませれるようにがんばるよー。
    | たけ | 2006/07/25 2:58 AM |


    私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
    遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

    http://dutie7.net/gentleman/u409wn7/
    | さすらい紳士 | 2011/02/09 6:06 PM |


    りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww
    http://lucky.dvxvb.net/54596za/

    女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
    こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww
    http://lucky.dvxvb.net/54596za/
    | ごりえもん | 2011/02/13 6:55 AM |


    こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
    ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

    http://y66b.kxyasx.info/ieftnek/
    | 庵序瑠乃 | 2011/02/19 12:49 PM |


    マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

    上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
    http://aya.campus123.net/buyy2fk/
    | ユダ | 2011/02/23 12:35 AM |


    やっと俺にも春がキタ!!!!
    http://yavi.kxyasx.info/y0ehn51/
    先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
    AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
    | マイコー | 2011/02/26 11:30 PM |


    仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
    こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
    マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
    http://goo.gl/6TaGo
    | | 2011/03/06 1:24 PM |


    こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
    不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
    http://glinds.info/ozb3app/
    | 高橋 | 2011/03/17 8:19 PM |


    テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
    プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

    10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
    http://japan.rezque.info/hq6yzsd/
    | 佐藤君 | 2011/03/26 8:42 AM |


    http://keikaku.elect-lon.com/eah9o7k/
    ここでフェラの練習につきあったら
    やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
    瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
    | XRR | 2011/03/26 6:32 PM |


    おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
    若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

    ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
    最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
    http://becquerel.tubuyaku.com/mcvtsw8/
    | えなり | 2011/04/02 10:46 AM |


    生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

    童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
    http://ganbare.e-nixi.com/4l0-lf1/
    | Sure | 2011/04/04 11:14 PM |


    出会いの季節っしょ♪
    一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
    お姉さん美味しかったです(^q^)
    http://www.sofban.info/-6h72u6/
    | 春野 | 2011/04/09 2:00 AM |


    お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
    そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

    仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
    ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
    http://akb48.per-fume.info/owt2s3-/
    | なめたけ君 | 2011/04/16 4:50 AM |


    7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
    特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
    めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

    ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
    http://youtube.2co2co.info/361uum9/
    | ケンシロウ | 2011/04/28 7:04 AM |


    お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
    根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

    ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
    あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
    http://sex.sekkusu.info/bw59cfb/
    | ジェームズ | 2011/05/11 11:48 PM |


    お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
    入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://ero.hentai-tube.me/8ddh2ju/
    | まな板 | 2011/05/21 1:23 AM |


    またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

    しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://seven.taspo-news.info/uez3sc2/
    | へらちゅう | 2011/05/28 12:33 AM |


    だれかー
    お話しよ?

    エッチなおはなしでもいいよん☆♪
    http://rply.kakusan-twitter.net/2vd3xa7/
    | にゃん子 | 2011/06/02 4:07 AM |


    俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
    理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
    ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
    http://www.akb-sokuho.com/wsud9jv/
    | 三村 | 2011/06/09 10:35 PM |


    剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
    ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
    おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
    こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
    | ばいきんまん | 2011/06/14 9:34 PM |


    さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
    生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
    最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
    http://sio.faithbook-lite.com/p9ud5md/
    | ベム | 2011/06/18 4:58 AM |


    包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://hentai.ex-summer.net/ke1rk3y/
    | まさ☆ぴ | 2011/06/25 5:22 AM |


    http://syuzo.matsuoka.mobi/gz7412s/
    寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

    お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
    | 黒きとう | 2011/07/02 2:09 AM |


    きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
    http://www.mlkl.org/m4q1-ox/
    | フェイバリィ | 2011/07/08 11:06 PM |


    ちょっと、あそぼうよ
    http://n.3gds.net/wxgvgr8/
    | りつこ | 2011/07/15 8:00 PM |


    嘘だと思ってやってみたら、マジだった
    http://g.mogmog.mobi/qiycs50/
    | とこちま | 2011/07/22 5:48 PM |


    やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
    俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
    寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
    http://love.doll-doll.net/p52uw0u/
    | ユウジ | 2011/08/06 2:22 AM |


    いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
    尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

    てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
    http://www.varginia-sex.info/lp3n9z7/
    | ちじれ | 2011/08/13 3:29 PM |


    始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://experia.varginia-sex.info/ogwo88n/

    ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
    ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
    | しげしげ | 2011/08/16 7:34 PM |


    さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
    なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
    白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
    http://t.ko-mi-ke.net/zxb2fl6/
    それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
    | エレガント次郎 | 2011/08/19 9:09 PM |


    くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
    http://ato.zetto.org/utawd85/
    | マッコリ | 2011/08/23 2:22 PM |










    トラックバック機能は終了しました。
    W A N N A D I E S !!
    気がつけば3徹目だ。頭がオカシイ。今夜が山田ー!! 今日はCount0 presents 「0」vol.2に行きますけれど 寝てしまわないか心配です。 マイクスタンドで殴られそうです。
    | vitmusic広報ちゃん日記 | 2006/09/02 11:06 AM |